2011-01-01から1年間の記事一覧

サンライフサポートWEB会員新規登録キャンペーンについて

どうもです。 sanlifesupport 管理人です。 今日は大晦日。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 本年最終最後の更新情報です。 生活支援サービス「サンライフサポート」WEB 会員に新規にご登録頂きました方から抽選で50名様の方に、 「新春福袋セット」をプレ…

◆サンライフサポート便り 2011.12.09◆

こんにちは! 三洋ホームズコミュニティ(株)がお届けする【サンライフサポート便り】です。 このメルマガは『サンライフサポート』のメルマガ会員様へお送りしています。 生活に関連したお役立ち情報をお送りいたします。◇◆本日のネタ◆◇【冬の節電方法】 【…

暮らしサポート キャンペーンのお知らせ

地域限定(※印)にはなりますが、 お得なキャンペーンを企画しておりましたが、 大変ご好評につき期間を延長しております。又、期間割引に加え、パッケージ割引を加えたキャンペーンも追加していますので、 併せてご確認下さい。ご興味のあるかたはぜひご検…

◆サンライフサポート便り 2011.11.18◆

こんにちは! 三洋ホームズコミュニティ(株)がお届けする【サンライフサポート便り】です。 このメルマガは『サンライフサポート』のメルマガ会員様へお送りしています。 生活に関連したお役立ち情報をお送りいたします。 ◇◆本日のネタ◆◇ 【冬の風邪対策】 …

家具の移動

本日、家具の移動のご依頼がありました。 立ち会って写真を撮りましたので参照願います。子供さんのお部屋を広くする為に、 家具の置き場を変更されたいとの事でした。 〜移動前〜 〜移動後〜 〜移動時の作業状況〜 約1時間半の作業時間でした。 皆さんお疲…

◆サンライフサポート便り 2011.10.14◆

こんにちは! 三洋ホームズコミュニティ(株)がお届けする【サンライフサポート便り】です。 このメルマガは『サンライフサポート』のメルマガ会員様へお送りしています。 生活に関連したお役立ち情報をお送りいたします。 ◇◆本日のネタ◆◇ 【秋といえば?】 …

暮らしサポート キャンペーンのお知らせ

地域限定(※印)にはなりますが、 お得なお試しプランを企画しました。 ご興味のあるかたはぜひご検討下さい。 ハウスクリーニングサービス 〜関東・関西版〜 クリックすると画像が拡大します。※対応地域 <関東・関西エリア>

暮らしサポート キャンペーンのお知らせ

地域限定(※印)にはなりますが、 お得なお試しプランを企画しました。 ご興味のあるかたはぜひご検討下さい。 家事代行サービス 〜関東版〜 クリックすると画像が拡大します。 ※対応地域 <東京都> 港区・渋谷区・中央区・目黒区・新宿区・文京区・品川区…

◆サンライフサポート便り 2011.9.2◆

こんにちは! 三洋ホームズコミュニティ(株)がお届けする【サンライフサポート便り】です。 このメルマガは『サンライフサポート』のメルマガ会員様へお送りしています。 生活に関連したお役立ち情報をお送りいたします。 ◇◆本日のネタ◆◇ 【家庭での地震対策…

暮らしサポート キャンペーンのお知らせ

地域限定(※印)にはなりますが、 お得なお試しプランを企画しました。 ご興味のあるかたはぜひご検討下さい。 ※対応地域 <大阪府> 大阪市・豊中市・池田市・吹田市・茨木市・摂津市・高槻市・守口市<兵庫県> 神戸市・芦屋市・西宮市・尼崎市・伊丹市・…

【サンライフサポート便り】

こんにちは! 三洋ホームズコミュニティ(株)がお届けする【サンライフサポート便り】です。 このメルマガは『サンライフサポート』のメルマガ会員様へお送りしています。 生活に関連したお役立ち情報をお送りいたします。 ◇◆本日のネタ◆◇ 【電気を使わず涼し…

浴室クリーニング

先般A様邸の浴室クリーニングの撮影を完了。 浴室全般の清掃と、浴室天井換気扇の分解清掃をご依頼頂きました。 備品関連は洗面所に仮置きさせて頂きました。 浴槽一体型のバスユニットなので、 エプロン内部の洗浄はございません。 カウンターの天板を外す…

エアコンクリーニング

昨日M様邸のエアコンクリーニングの撮影を完了。 約6年間の汚れとカビが凝縮されていました。 一番下に動画をUPしていますのでお楽しみください! カバーを開けるとフィルターが見えます。 フィルターはこまめにお掃除しているそうです。 フィルターを外す…

ブログスタート!

生活支援サービス 「サンライフサポート」のブログを開設します。 様々なお役立ち情報をPRしてゆきますのでお楽しみくださいね!

エアコンクリーニング

N様邸のエアコンクリーニングの撮影をしましたので参照下さい。 約8年間の汚れ(ホコリとカビ)が蓄積されており、かなり汚れてました。 空気もリフレッシュされましたし、モーター音も小さくなった様な気がします。 一番下に動画をUPしていますのでお楽し…