2016-01-01から1年間の記事一覧

えらべる!お掃除キャンペーン開始のご案内

年末年始にかけての大掃除シーズンが到来。 このたび「えらべる!お掃除キャンペーン」をスタートしました。 ご注文が多くなりますと納期に時間がかかる場合がありますので、 繁忙期前のご注文を頂けると幸いです。 この機会にご検討ください。

新畳・畳表・襖紙・障子の交換サービス開始のご案内

新サービスとしまして、新畳・畳表・襖紙・障子の交換サービスをスタートしました。 まもなく年末年始にかけての大掃除シーズンが到来します。 ご注文が多くなりますと納期に時間がかかる場合がありますので、 繁忙期前のご注文を頂けると幸いです。 この機…

「敬老の日」ギフトチケットのご案内

3種類のギフトチケットの販売をスタートしました。 いつもお世話になっている方へのプレゼントはいかがでしょうか? 9月30日までのご購入の方には、 送料無料にて商品を発送させて頂きます。 この機会にご検討ください。

(期間延長)エアコンクリーニング キャンペーン実施のご案内

大変ご好評につき、レンジフード分解洗浄&エアコンクリーニングのお得なキャンペーンを期間延長致します。 8月末までのキャンペーンですので、この機会にご検討ください。 「キャンペーンチラシを見た!」と言ってお申し込み頂けると幸いです。

エアコンクリーニング キャンペーン実施のご案内

レンジフード分解洗浄&エアコンクリーニングのお得なキャンペーンを開始しました。期間限定のキャンペーンですので、この機会にご検討ください。 「キャンペーンチラシを見た!」と言ってお申し込み頂けると幸いです。

エアコンクリーニング

エアコンクリーニングの撮影をしましたので参照下さい。 約8年間の汚れ(ホコリとカビ)が蓄積されており、かなり汚れてました。 空気もリフレッシュされましたし、モーター音も小さくなった様な気がします。 一番下に動画をUPしていますのでお楽しみくださ…

エコ&セーフティ住宅祭り

エコ&セーフティ住宅祭り(大阪)でブースを構えてPRしております。 多くのお客様にお越し頂いております。。 ちびっ子もおおはしゃぎ。。。 震度7の体験も! エコ&セーフティ住宅祭りを紹介するHP

サンフォーリータウン桜ノ宮

サンフォーリータウン桜ノ宮(シニア棟)の説明会にて当社サービスをご説明してまいりました。 ファミリー向け住宅棟とシニアサービス付住宅棟の複合型分譲マンションで構成された総戸数287戸のビッグプロジェクトです。

タイルカーペットの貼り替え工事のご紹介

クラブハウスのレストランとラウンジに貼っているカーペットを入れ替えました。 鮮やかなオレンジ色のカーペットは明るくていい感じです!作業途中の写真です。 貼り替え完了しました。

窓ガラスの清掃のご紹介

窓ガラスの清掃には必需品のスクイジーという道具を使い、 あっという間にピッカピカに!

天井埋め込みエアコンから異音発生

某事務所の管理人さんからのご相談で、 天井埋め込みエアコンから異音がするというご相談があり、 訪問修理を行いました。 樹脂カバーを開けてみると、送風の為のシロッコファンと、 その周囲にあるカバーが一部ずれており、 その部分を調整することで異音は…

床合板&下地の補修工事のご紹介

床がフワフワするという症状がありましたので、 床をめくってみましたところ、合板そのものの材料劣化が原因でした。 又、下地の根太もきっちりとビス固定して作業終了。 床のフワフワはなくなりました!

タイルの補修工事のご紹介

トイレのタイルが割れちゃいました。 割れたタイルをはがして、貼る! 単純ですがはがすのに意外と時間がかかります。 職人さんお疲れ様でした!