「えらべる!お掃除キャンペーン」期間延長のお知らせ

只今、受付中の「えらべる!お掃除キャンペーン」 ご好評につき、期間を延長いたします! 昨年中にお掃除できなかった水廻り設備を最大22%もおトクな価格できれいにするチャンスです! ぜひご活用ください! この機会にぜひご検討ください!! 公式ブログ&公…

「エアコン&レンジフードクリーニングキャンペーン」開始のご案内

梅雨も本格化し毎週末雨が続く今日此の頃です。 早速ですが、このたび「エアコン&レンジフードクリーニングキャンペーン」をスタートしました。 ご注文が多くなりますとサービス提供に時間がかかる場合がありますので、 繁忙期前のご注文を頂けると幸いです…

排水配管&屋外枡洗浄(キッチン・洗面・浴室・洗濯機)

築10年を過ぎると排水配管の詰まりに要注意。 今回は築14年目の建物の、排水配管の洗浄をご依頼頂きました。 キッチンからは油汚れ、洗面と浴室からは石鹸かすや髪の毛・ヌメリ汚れ等が発生します。 又、洗濯機からは同じく石鹸カスや繊維汚れ等が発生し…

「キッチンまるごとクリーニングキャンペーン」開始のご案内

桜の花が開花し春らしい陽気の日が多くなってきた今日此の頃です。 早速ですが、このたび「キッチンまるごとクリーニングキャンペーン」をスタートしました。 ご注文が多くなりますと納期に時間がかかる場合がありますので、 繁忙期前のご注文を頂けると幸い…

えらべる!お掃除キャンペーン開始のご案内

年末年始にかけての大掃除シーズンが到来。 このたび「えらべる!お掃除キャンペーン」をスタートしました。 ご注文が多くなりますと納期に時間がかかる場合がありますので、 繁忙期前のご注文を頂けると幸いです。 この機会にご検討ください。

新畳・畳表・襖紙・障子の交換サービス開始のご案内

新サービスとしまして、新畳・畳表・襖紙・障子の交換サービスをスタートしました。 まもなく年末年始にかけての大掃除シーズンが到来します。 ご注文が多くなりますと納期に時間がかかる場合がありますので、 繁忙期前のご注文を頂けると幸いです。 この機…

「敬老の日」ギフトチケットのご案内

3種類のギフトチケットの販売をスタートしました。 いつもお世話になっている方へのプレゼントはいかがでしょうか? 9月30日までのご購入の方には、 送料無料にて商品を発送させて頂きます。 この機会にご検討ください。

(期間延長)エアコンクリーニング キャンペーン実施のご案内

大変ご好評につき、レンジフード分解洗浄&エアコンクリーニングのお得なキャンペーンを期間延長致します。 8月末までのキャンペーンですので、この機会にご検討ください。 「キャンペーンチラシを見た!」と言ってお申し込み頂けると幸いです。

エアコンクリーニング キャンペーン実施のご案内

レンジフード分解洗浄&エアコンクリーニングのお得なキャンペーンを開始しました。期間限定のキャンペーンですので、この機会にご検討ください。 「キャンペーンチラシを見た!」と言ってお申し込み頂けると幸いです。

エアコンクリーニング

エアコンクリーニングの撮影をしましたので参照下さい。 約8年間の汚れ(ホコリとカビ)が蓄積されており、かなり汚れてました。 空気もリフレッシュされましたし、モーター音も小さくなった様な気がします。 一番下に動画をUPしていますのでお楽しみくださ…

エコ&セーフティ住宅祭り

エコ&セーフティ住宅祭り(大阪)でブースを構えてPRしております。 多くのお客様にお越し頂いております。。 ちびっ子もおおはしゃぎ。。。 震度7の体験も! エコ&セーフティ住宅祭りを紹介するHP

サンフォーリータウン桜ノ宮

サンフォーリータウン桜ノ宮(シニア棟)の説明会にて当社サービスをご説明してまいりました。 ファミリー向け住宅棟とシニアサービス付住宅棟の複合型分譲マンションで構成された総戸数287戸のビッグプロジェクトです。

タイルカーペットの貼り替え工事のご紹介

クラブハウスのレストランとラウンジに貼っているカーペットを入れ替えました。 鮮やかなオレンジ色のカーペットは明るくていい感じです!作業途中の写真です。 貼り替え完了しました。

窓ガラスの清掃のご紹介

窓ガラスの清掃には必需品のスクイジーという道具を使い、 あっという間にピッカピカに!

天井埋め込みエアコンから異音発生

某事務所の管理人さんからのご相談で、 天井埋め込みエアコンから異音がするというご相談があり、 訪問修理を行いました。 樹脂カバーを開けてみると、送風の為のシロッコファンと、 その周囲にあるカバーが一部ずれており、 その部分を調整することで異音は…

床合板&下地の補修工事のご紹介

床がフワフワするという症状がありましたので、 床をめくってみましたところ、合板そのものの材料劣化が原因でした。 又、下地の根太もきっちりとビス固定して作業終了。 床のフワフワはなくなりました!

タイルの補修工事のご紹介

トイレのタイルが割れちゃいました。 割れたタイルをはがして、貼る! 単純ですがはがすのに意外と時間がかかります。 職人さんお疲れ様でした!

小荷物専用昇降機「ダムウェーター」清掃のご紹介

小荷物専用昇降機「ダムウェーター」を除菌・消毒清掃を実施しました。

暮らしサポート ハウスクリーニングのご提案

管理人の中野です。 まもなく10月に入りますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 暑さも一段落しましたが、 季節の変わり目ですので、 体調管理にはご注意ください。早速ですが大掃除シーズンが到来!水廻り設備をこの機会にお掃除してみませんか? お得な…

e−暮らしのホームページがオープン!

管理人の中野です。 ご無沙汰しております。 本日、e−暮らしのホームページがプレオープンしました。 取り急ぎみなさまへご報告させて頂きます。 ひきつづきどうぞよろしくお願いします。e−暮らし(株)のHP

ライフサポートアプリ「さんるーむ」ダウンロード開始!

管理人の中野です。 桜の花もあっという間に満開になりました。 あちらこちらの公園ではお花見を楽しむ方々で賑わってますね。 私も先週夜桜を楽しんでまいりました。 早速ですが、ライフサポートアプリ「さんるーむ」を作成しました。 下記URLからダウンロ…

「e−暮らし株式会社」設立します!

管理人の中野です。 皆様ごぶさたしております。 先般、発表のありました記事を転載します。今後のスケジュールは次の通りです。 2014(平成26)年5月1日 新会社設立 2014(平成26)年7月〜 サービス提供開始生活支援サービス「サンライフサ…

暮らしサポート クリスマスイベント開催!

管理人の中野です。 12月14日に、サンマークス大日にてクリスマスコンサートのイベントを開催しました。 ちびっ子やご両親友に、大いに楽しんで頂けたと思います。 第2部のコンサート後には、 ベアーズ屋上に貸農園をやっている、 アオゾラ農園さんにご協…

暮らしサポート 「おいしいお米」のご提案

平成25年産新米のご紹介。 特Aランクを獲得した北海道産「ゆめぴりか」。 甘みが強く、濃い味わいが特徴です。 又、新潟県産 「魚沼産こしひかり」。 国内最高評価の良質米をお届けします。 ご興味のあるかたはぜひご検討下さい。 「おいしいお米」のご提案…

暮らしサポート ハウスクリーニングのご提案

管理人の中野です。 12月に入り、寒さも増し一気に冬に突入しました。 空気も乾燥しています。 我が家も昨日から超音波式加湿器を稼働させました。 皆様も風邪などひかないようお体ご自愛ください。 早速ですが年末の大掃除シーズンが到来! ご好評につき今…

暮らしサポート 「おいしいお米」のご提案

平成25年産新米のご紹介。 特Aランクを獲得した北海道産「ゆめぴりか」。 甘みが強く、濃い味わいが特徴です。 又、新潟県産 「魚沼産こしひかり」。 国内最高評価の良質米をお届けします。 ご興味のあるかたはぜひご検討下さい。 「おいしいお米」のご提案…

暮らしサポート ハウスクリーニングのご提案

管理人の中野です。 11月に入り、寒さが増してきましたね。 風邪などひかないようお体ご自愛ください。早速ですが年末の大掃除シーズンが到来しました!水廻り設備をこの機会にお掃除してみませんか? お得なセット価格を設定しましたので、 ぜひこの機会に…

暮らしサポート 庭木の維持管理のご提案

管理人の中野です。 今日は朝一番から庭木のお手入れ現場。 かなり草木がのびのび状態でしたが、 あっというまにスッキリです。 中央の松は伐採します。 4株ほど伐採します。こんな感じに変身! サンライフサポートではお見積は無料ですので、お気軽にお問…

暮らしサポート ハウスクリーニングのご提案

今回は、愛知県のお客様宅での、 ハウスクリーニング「カビ撃退パック」(浴室+エアコン)の様子をご紹介します。 ぜひ参考にしてください。 エアコン清掃です。 2台のエアコン清掃をご依頼頂きました。 ありがとうございます。 けっこう年式の古いエアコ…

暮らしサポート ハウスクリーニングのご提案

管理人の中野です。 各地で35℃を超える暑い日が続いております。 熱中症にならないようにみなさんも注意して下さいね。 ちなみに、注意するポイントは! (1)体調を整える (2)服装に注意 (3)水分補給です。 ちなみに今日の私の水分補給は約2リッ…