エアコンクリーニング

 エアコンクリーニングの撮影をしましたので参照下さい。
約8年間の汚れ(ホコリとカビ)が蓄積されており、かなり汚れてました。
空気もリフレッシュされましたし、モーター音も小さくなった様な気がします。
一番下に動画をUPしていますのでお楽しみください!




見た目はきれいなんですが・・・





吹き出し口はこんな感じです。。。(汚!)



養生シートを敷き込んでいきます。



カバーを外します。



ピンぼけですいません。とありあえず真っ黒です。



養生カバーをとりつけます。



汚れた洗浄液はこのタンクに溜まります。



洗浄開始!




カビの胞子とヘドロで真っ黒です。





カバーはお風呂で洗浄します。



専用の洗浄液はこのタンクから高圧ポンプで運んでます。





冷却フィンも吹き出し口もすっきりピッカピカ。




カバーを拭き上げて取り付ければ完了です。


洗浄時の動画はこちら!