2017-01-01から1年間の記事一覧

「えらべる!お掃除キャンペーン」期間延長のお知らせ

只今、受付中の「えらべる!お掃除キャンペーン」 ご好評につき、期間を延長いたします! 昨年中にお掃除できなかった水廻り設備を最大22%もおトクな価格できれいにするチャンスです! ぜひご活用ください! この機会にぜひご検討ください!! 公式ブログ&公…

「エアコン&レンジフードクリーニングキャンペーン」開始のご案内

梅雨も本格化し毎週末雨が続く今日此の頃です。 早速ですが、このたび「エアコン&レンジフードクリーニングキャンペーン」をスタートしました。 ご注文が多くなりますとサービス提供に時間がかかる場合がありますので、 繁忙期前のご注文を頂けると幸いです…

排水配管&屋外枡洗浄(キッチン・洗面・浴室・洗濯機)

築10年を過ぎると排水配管の詰まりに要注意。 今回は築14年目の建物の、排水配管の洗浄をご依頼頂きました。 キッチンからは油汚れ、洗面と浴室からは石鹸かすや髪の毛・ヌメリ汚れ等が発生します。 又、洗濯機からは同じく石鹸カスや繊維汚れ等が発生し…

「キッチンまるごとクリーニングキャンペーン」開始のご案内

桜の花が開花し春らしい陽気の日が多くなってきた今日此の頃です。 早速ですが、このたび「キッチンまるごとクリーニングキャンペーン」をスタートしました。 ご注文が多くなりますと納期に時間がかかる場合がありますので、 繁忙期前のご注文を頂けると幸い…