暮らしサポート ハウスクリーニングのご提案

 管理人の中野です。
12月に入り、寒さも増し一気に冬に突入しました。
空気も乾燥しています。
我が家も昨日から超音波式加湿器を稼働させました。
皆様も風邪などひかないようお体ご自愛ください。


早速ですが年末の大掃除シーズンが到来!
ご好評につき今月も継続しています。

水廻り設備をこの機会にお掃除してみませんか?
お得なセット価格を設定しましたので、
ぜひこの機会にご検討のほどお願いします。

又、家事代行プランも新設しましたので、
併せてご検討ください。




ハウスクリーニングのサービス提供エリアは以下の通りです。
ご確認ください。

<サービス提供エリア>
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府兵庫県京都府奈良県滋賀県、愛知県、広島県、福岡県


家事代行プランのサービス提供エリアは以下の通りです。
ご確認ください。

<サービス提供エリア>
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府兵庫県京都府奈良県

※お住まいの地域により、上記エリアでもサービス提供できない場合がございます。予めご了承頂き、確認の上お申し込み願います。